3分で分かるbinance銘柄

1記事3分でbinance銘柄が分かるブログです

DEGO finance

本日はDEGO financeのご紹介です。

ざっくり

・ステーキング(仮想通貨を預けて別の仮想通貨を増やす)機能
・NFTを購入して仮想通貨を掘る機能
・オークションで仮想通貨を得たり、NFTを買ったりする機能
ざっくり3つが現在のDEGOの機能です

* ステーキング 年利回り0%...意味なくね....

f:id:sanpun_crypt:20210619013821p:plain

staking

NFT

f:id:sanpun_crypt:20210619013949p:plain

Etheriumで買って、DEGOを掘れます。その他、なんかよく分からんレゴっぽいNFTあり

オークション

f:id:sanpun_crypt:20210619014125p:plain

現在は終わってますが、オークション機能。
最高値をつけた人は次の最高値をつけた人の価格の20%が無償でもらえるチキンレース仕様のオークション。こんなNFTはいらねえけど、差額の20%がほしい人がやるゲーム

binance

Bitcoin Exchange | Cryptocurrency Exchange | Binance
フリーアカウント作成 | Binance

↑ここからアカウントを作成すると取引手数料が10%キャッシュバックされます。

お値段

coinmarketcap.com

web

https://dego.finance/home

SNS:

twitter:DEGO (@dego_finance) | Twitter

discord:DEGO

DEGO financeのソース:

dego labs · GitHub

所感:

・そろそろbinance NFTがオープンするのでNFT関係の銘柄の紹介でした
・まず見た目がLEGO.あかん。訴訟リスクあるんじゃねえのこれ?
・オークション機能はオモシロイと思ったけど、ざわるゲームしてるなという感じ
・ステーキングは年利0%とかなので意味無し
・シンボルは$DEGO
・結論:うーん....
 

間違っていたら指摘をお願いします。
投資は自己責任でお願いします。