3分で分かるbinance銘柄

1記事3分でbinance銘柄が分かるブログです

Audius

本日はAudiusのご紹介です。(2020/08/20更新)

ざっくり

音楽配信プラットフォームで使用するトーク
・Audius上に展開していたアーティストとファンにトークンが配られた経緯がある
・次のspotifyとかそんな感じの位置を目指してる
・最近イーサリアム上で動かすことをやめSolanaベースに変更した
・音楽アーティストのNFT分野にも進出
・シンボルはAudio
tiktokと提携。tiktokに音楽を送れるようになった

binance

Bitcoin取引所 | 仮想通貨取引所 | Binance
フリーアカウント作成 | Binance

↑ここからアカウントを作成すると取引手数料が10%キャッシュバックされます。

お値段

coinmarketcap.com

web

Audius

SNS:

twitter:Audius Music 🎧 $AUDIO (@AudiusProject) | Twitter
discord:🎵 Audius Community

 

Internet Computerのソース:

Audius · GitHub

所感:

・音楽に特化したサービスというのは目の付け所がいいと思う
・事務所とか著作権協会とかが持っていく金がアーティストに落ちるようになるのはいいと思いますが、周りがあってこそのアーティストというのも忘れてはいけない
・アーティストとかがちゃんと集まってくれるかが問題
・Audiusのwebサイトにいくとそれなりに色々な音楽が聞けるので楽しい

 

間違っていたら指摘をお願いします。
投資は自己責任でお願いします。